ワオっち!ニュース

アプリ

2011.05.09

絵本シリーズ第3弾「カミナリどろぼうつかまえろ」リリース!


img_01

「ワオっち!」絵本シリーズの第3弾は「カミナリどろぼうつかまえろ」。
雷発生株式会社で起こったとある事件がお話の舞台です。

【あらすじ】
ある日、雷を発生させる会社にどろぼうが入った!
調査をたのまれた雷課長が見つけた犯人はなんと…!?
雷課長の不思議なお仕事、ちょっとのぞいてみませんか?

img_02

絵本に興味を示す時期から、英語の音声に少しでも慣れておくこともできるように、日本語版・英語版をご用意しました。物語や絵本は子どもたちの感性を育て、言葉を育み、表現を豊かに育てます。絵や言葉を通して、お子さまと想像の世界を共有することに是非役立ててください。

icon72
WAO!の知育アプリ「ワオっち!」絵本シリーズ
「カミナリどろぼうつかまえろ」350円(iPhone/iPad両対応)(日本語/英語)
http://itunes.apple.com/jp/app/id434764957?mt=8#

【作者紹介】
いとう えみ
幼稚園教諭として勤め、子ども達が絵本の世界に目を輝かせている姿を見ているうちに、自身も絵本の魅力に惹かれていき、絵本の製作を始める。目下、子どもたちの笑顔を引き出せる作品づくりに邁進中。

PREV

NEXT

ニュース一覧へ戻る

ワオっちアプリユーザーのみなさまへ。アニメなどお楽しみ満載のキッズサイトOPEN!キッズサイトに遊びに行く