ワオっち!ニュース

アプリ

2015.09.30

『もふまるコレクション』サービス終了のお知らせ


いつも『もふまるコレクション』をご利用いただきありがとうございます。

この度、『もふまるコレクション』は、2015年10月30日(金)をもちまして、誠に勝手ながらサービスを終了させていただくこととなりました。
お楽しみいただいているお客様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

約半年という短い期間ではございましたが、多くのお客様にご支援いただき、運営チーム一同、心より御礼申し上げます。

なお、サービス終了までのスケジュールは以下の通りとなっております。
—————————————–
【今後のスケジュール】
■2015年10月9日(金)11:00
メンテナンス作業を実施し「きらきら」の販売を終了いたします。
「きらきら」の販売は終了いたしますが、すでに所持している「きらきら」は、サービス終了まで引き続きご利用いただけます。

■2015年10月30日(金)14:00(予定)
『もふまるコレクション』サービスを終了いたします。
サーバーを停止いたしますので、以降、ゲームをプレイすることができなくなります。
—————————————–

サービスの終了は決定いたしましたが、2015年10月30日(金)14:00までは通常通りプレイを行うことができます。
サービス終了までの残り短い期間ではございますが、最後までお楽しみいただけると幸いです。

<2015年10月9日 追記> 

すでにご連絡させていただいておりますサービス終了に伴い、2015年10月9日(金)14:00をもちまして、
「きらきら」の販売を終了させていただきました。
なお、「きらきら」販売終了後も、すでに所持している「きらきら」はサービス終了まで引き続きご利用いただけます。

また、アプリ内で「有償購入」いただいた「きらきら」の未使用分につきましては、
サービス終了後、お申し出いただいたお客様に対して払い戻しを実施いたします。
お申し出の方法につきましては、以下をご確認くださいますようお願いいたします。

—————————————–
●払い戻しを行う事業者
 株式会社ワオ・コーポレーション(以下、「当社」といいます)

●払い戻しの対象
 アプリ内で「有償購入」いただいた仮想通貨「きらきら」のうち、サービス終了時点で未使用であるもの
 ※無償入手分は払い戻し対象となりませんので、予めご了承ください。

●払い戻しの申し出ができる期間
 2015年10月31日(土)0:00から2016年1月31日(日)23:59まで
 ※上記の期間内にお申し出いただけない場合には、本払い戻し手続きの対象外となります。

●申し出の方法
 以下手順にてお申し出ください。

 1.「もふまるコレクション」アプリを起動し、タイトル画面左上に表示されている「ID」を控える
 2. 2015年10月31日(土)0:00以降に、お手持ちのスマートフォン・PCなどでWebブラウザを起動
 3. Webブラウザでワオっちサイトを表示(「ワオっち」で検索、もしくは https://waochi.wao.ne.jp/を入力)
 4. ワオっちサイト画面右上の「お問い合わせ」をクリック
 5. 「アプリをお使いのユーザー様 アプリについてのお問い合わせ」欄の「お問い合わせフォームへ」をクリック
 6. 表示された「お問い合わせフォーム」の各項目に、以下のとおりご入力後、送信
   
  ・メールアドレス・・・ご連絡用のアドレスを記入
  ・お問い合わせの種類・・・「その他」を選択
  ・アプリ名・・・「その他」を選択し【もふまるコレクション】と記入
  ・購入されたマーケット、利用通信会社、利用機種、機種名・・・適切なものを選択
  ・詳細内容・・・【払い戻し希望】と明記の上、以下項目を全て記載してください。
       「ID」 (※「もふまるコレクション」アプリタイトル画面に表示されています)
       「銀行名」
       「支店名」
       「支店番号」
       「口座種別」
       「口座番号」
       「口座名義(漢字)」
       「口座名義(カナ)」

●払い戻しの方法
 所定の手続終了後、お客様にご指定いただいた日本国内の銀行口座へ、
 当社より、日本円で未使用「きらきら」相当額を振込みいたします。
 尚、振込手数料は当社にて負担いたします。

●注意事項
・上記払い戻し手続き以外では、払い戻しの対応はいたしかねますのでご了承ください。
・払い戻しが完了するまで、本アプリを削除しないようご注意ください。
 払い戻し手続きが正常に完了しなかった場合、または払い戻し手続き内容に不備が発生した場合、払い戻しが行われない可能性があります。
・調査の結果、お客様のアカウントに未使用の有償購入分「きらきら」を保有されていなかった場合、払い戻しは行われません。
・ゲーム内の「データのおひっこし」を行わずに機種変更をしますと、ユーザIDの確認ができなくなり、払い戻し手続きを行うことができません。
 また、2015年10月30日(金)14:00以降は「データ引継ぎ」が行えなくなりますのでご注意ください。
—————————————–

残り短い期間ではございますが、『もふまるコレクション』をよろしくお願いいたします。

PREV

NEXT

ニュース一覧へ戻る