ワオっち!ニュース

アプリ

2018.12.05

料理作りで楽しく学べる キッズ料理アプリ『はらぺこクッキング』に新レシピ「ピザ」が登場!


料理作りで楽しく学べる キッズ料理アプリ『はらぺこクッキング』に新レシピ「ピザ」が登場!

ワオっち!シリーズの大人気キッズ料理アプリ『はらぺこクッキング』に、新レシピ「ピザ」が登場しました。
材料をこねて生地を作ったら、ソースやチーズ、トッピングを乗せて、オーブンで焼きましょう!
ピザ作りをアプリで体験した後は、実際のピザ作りにもチャレンジしてみてくださいね☆

材料を混ぜよう!
小麦粉やパン粉、オリーブオイルや水など、材料を混ぜて生地を作ろう!

生地を広げよう!
綿棒を使って生地を広げよう!
小さいピザも、大きいピザも、広げ方次第で自由に作れます。

ソースを塗ろう!
トマトソース、バジルソースなど、5種類のソースを生地に塗ろう!
ハーフ&ハーフなども自由に作れます。

トッピングをしよう!
サラミやウインナー、エビやイカ、コーンや玉ねぎ、卵や海苔など、
人気のトッピング16種類を自由にトッピングできます。
お気に入りのトッピングを選んで、美味しそうなピザを作りましょう。

オーブンで焼こう!
ピザをオーブンに入れてタイマーをセットしましょう。
時間が短くても長くても、美味しいピザはできません。

ピザを切ったら完成!
ガイドに沿ってピザを切ったら、美味しそうなピザの完成!
お好みのピザを、たくさん作って遊びましょう。

▼▼ダウンロードはこちらから▼▼

はらぺこクッキングのアイコン
『はらぺこクッキング』
対象年齢 3歳〜
ダウンロード無料 ※一部コンテンツ有料
>iPhone・iPad版のダウンロードはこちら
>Android版のダウンロードはこちら

PREV

NEXT

ニュース一覧へ戻る

ワオっちアプリユーザーのみなさまへ。アニメなどお楽しみ満載のキッズサイトOPEN!キッズサイトに遊びに行く